ぶっちぃと北やん

酵素ジュースは水とは違い、味付きの上に、メーカーによっては甘みが感じられることがあるので、プチ断食中でも口寂しさを感じるときが減少します。

プチ断食は固形のご飯はなしに水を多く飲むのが基本ですが、急に断食するのに抵抗がある人は酵素断食から手を付けるのもグッドでしょう。


ベジライフ酵素液には90種類の果物や野菜(新鮮な産地直送のものを買える直売所がブームになっているようです)の栄養素が豊かに配合されているので、栄養価に富んでいます。

ですから、ベジライフの酵素液を飲むと満腹中枢というものが刺激され、ダイエット時の辛い空腹感を和らげることが可能です。それによってお腹が減りにくいので、プチ断食に使えると思います。
酵素は体に不可欠なもので、たとえプチ断食中でも酵素ジュースを飲むことで、よりいっ沿う代謝を促してくれます。


空腹時の一時的な対応として酵素ジュースを飲むことも効果的でしょうし、酵素ジュースをご飯とする「酵素断食」も多くの人に試されています。

体重増加や肌荒れを改善するために、土日だけ酵素ジュースを活用したプチ断食も多くの女性に実践されています。

1日3食の中で、何食かを代わりに酵素ドリンクにするのが酵素ダイエットというやり方です。例えば、夕飯だけ酵素ドリンクに変更したり、昼と夜のみ置き換えても大丈夫です。
といっても、いきなり3度のご飯すべてを酵素ドリンクに変更するのは危険です。ベジライフ酵素液は栄養価が高い割にはカロリーが低いため、置き換えダイエットに一番適しています。

1日のご飯の1食から2食の置き換えだけで、沢山のカロリーをカットでき、手軽にダイエットをおこなえます。

炭酸、トマトジュースなどで割れば味を変えることができますので、飽きたりもありません。


ベジライフの酵素液は結構美味しいので、飲むことが楽しくなります。


普通、酵素ドリンクというと、クセのあるイメージがあるものですが、その点からいいますと、このベジライフ酵素液の場合は大変あっさりとした味に仕上がっていますので、たいへん飲みやすいです。

飲み方もとても自由で水だけではなく、炭酸水やオレンジ、トマト、グレープフルーツのジュースといったものとの抜群の相性です。

いくら沢山酵素ドリンクに栄養満タンだといっても、体にとって本来必要なエネルギーをすべて取れるわけではありません。



なので、栄養不足に陥り、体調が悪くなってしまう怖れがあります。また、空腹に耐えきれず、おやつを食べてしまったり、途中で挫折してしまう可能性も高まります。
酵素飲料を飲むと、代謝が良くなるという効果があるようです。代謝の改善に伴って痩せることの容易な体質になれるので、ダイエットの効果も得られるでしょう。



これに加えて、お肌の状態が良くなったり、便通が良くなるという話もあります。
飲みやすい味の酵素飲料もあるので、試してみることもアリだと思います。